朝ご飯 10:30

アーモンドプードルと米粉でブルーベリーケーキを焼きました。


アーモンドプードル 490kcal
米粉 175kcal
米油 370kcal
きび砂糖 240kcal
卵 160kcal
はちみつ 30kcal
ブルーベリー 50kcal
クリームチーズ 170kcal

計ざっと1700kcal 
6等分ざっと300kcal

白いのはクリームチーズです。


 お昼ご飯 13:30

マルゲリータ

オートミールと豆腐でピザ生地をつくりました。

トマトソースはフレッシュトマトのみでつくったので色が薄いです。

極めて塩を少なめにしました。

全然美味しそうに見えませんが味も別に美味しくないです。

オートミール  170kcal

豆腐 40kcal

モッツァレラ 560kcalガーン

(コストコで塊かったから贅沢に使ったけどカロリーたけぇ)

トマトソース 微々たるものなのでカウントやめる


え… 800kcal??

待ってそれなら美味しいピザ食べたいガーン


夜ご飯 19:00

へしこ

もずく酢

3日前くらいの味噌汁←冷蔵庫に入れて忘れてた

白ごはん




 運動





フォームローラー15分

ストレッチ10分


 備考

小麦粉を米粉やオートミールにしたり、売ってるものではなくて手作りしたり、質は違うのかもしれないけどカロリーってそんな変わらないのがモヤとこですちょっと不満


あと昨日はボトックス打ち立てだったので運動を避けたんですが2日サボると身体に力が入らないアセアセ

毎日やり続けても疲れて力入らないんですけどね。

土曜日は食べたいだけ食べて運動もしないと決めてるので日曜は結構力が入るんです。

あ、ここに今力入ってるなとかわかるのでやりやすいです。

ですが土日サボるともう全然お腹に力が入らないですし今どこに力が入ってるのかもわからないというガーン

Noooooooooo


運動って1日おきにやるのがいいって聞いたことはあるのですがもしかしたらそれほんとなのかなタラー自分の場合はそんなことしたらすぐやめてしまうのが目に見えてますが不安