朝 7:30

ヨーグルトとフルーツ 400kcalほど


 昼ごはん 12:00

豆腐のお好み焼き

豚こま50g 120kcal

片栗粉大さじ1.5 50kcal

豆腐150g 80kal

卵 80kal

ソース 60kal

マヨネーズ 100kcal

いか 50kcal


多めに見てるから実質550くらいかな。

ソースも侮れないカロリーなんですよね。

そしてマヨネーズもほしいんですよね。


 おやつ 16:00

月化粧 116kcal


 夜ご飯 19:30

まぐろと納豆の山かけ丼となすの味噌汁

長芋150g 100kcal
キハダマグロ 何gが知らない。 150kcalくらい?
納豆1パック 100kcal
ごはん いつもより多めなので 120kcalとみる
計算雑すぎですが…
調味料とか味噌汁とかも飲んでるし 500kcalくらいかな。


あとは運動後のプロテイン120kcalくらいですなぁ。

プロテインすくう時の「スプーン山盛り」っていう山盛りがいかほどかわからんが。


 運動

今日は運動前に動的ストレッチをとりいれてみました。↓

地味にこれだけでもしんどいんですけど?




フォームローラー10分

ストレッチ5分


 備考



摂取総カロリー1700といったところですね。

基礎代謝と消費カロリーで実際の1日の消費カロリー合計はいかほどなんだろうか。

アンダーカロリーを継続するって難しいな悲しい