朝ご飯 9:00

ヨーグルト100g(100kcal)バナナ1本(大きめなので120kcalとみる)いちじく1個(40kcalとみる)シリアル(40kcalくらい)チョコワ(30kcalくらい)はちみつ大さじ1(75kcalとみる)

ざっくり400kcalくらいと思っておきます。多めにみてます。


 お昼 12:00

オモリキムチ?とかいうインスタントのソーセージバージョンぽい。韓国行った時に書いました。

よ…めないけど435kcalなんですよね?


でも卵も追加したので520kcalはいってると思います。輪切りのソーセージみたいなん入ってました。

韓国インスタント麺好き目がハート


 おやつ 15:00

白桃1個 80kcalくらいかなぁ。


 夜ご飯 19:20 

昨日の残りのグリーンカレー。ココナッツミルクって脂質もカロリーもまーまーありますね。

ご飯は少なめにしてますがたぶん400はサラッとこえますね。


 運動後 21:00

プロテイン125kcal

腕が汗で光っています。

毎日飲んでるけどいつも記録を忘れてました。


総カロリーで言うと1600くらいとってるんですよね…ガーン

たぶん私の基礎代謝って1200とかしかないんですよ。

そして今の食事は私にとってはばりっばり抑えてる量と質なんです。これでもめちゃくちゃダイエット中なんです。

これ以上減らしたら精神崩壊すると思うんですよ。

抑えてるつもりなのにまーまー摂ってるっていう現実ガーン

そりゃ痩せんわ不安ガーンガーンガーンガーン


 運動




フォームローラー20分

ストレッチ10分


備忘


うすうす思ってましたが1日開けた方が運動の時に力が入る気がします。

かと言って今後1日置きにするのがこわい。

1日あいただけで今から運動しようという時の気力が50倍くらい負荷かかるんです。

毎日やってるとご飯食べてコーヒーのんで30分くらいたった後に「あーダルいけどよしっやるか」ってスッと立てるのですが1日あくと「めっちゃ嫌…やりたくない」ってなってしまって…

スッと立てないんです。

めちゃくちゃ気力ふりしぼらないといけないんです。

それが怖くてあけれない。

ダイエットって常に強迫観念がうまれてしまうんですよね。

それが嫌だから今回こそは時間かけてでもゆるくいこうって毎回思うのにいつも自分との戦いとばかりに義務をこなす感じになってしまう。