朝 9:00

甘そうな飲み物とモーニングマアム

おもっきり寝坊して起きたら普段家を出る10分前でした。歯磨いて顔だけ洗って服着替えて化粧品詰めてとび出ました。

アラフォーなって電車で化粧するという恥晒し…

昨日の夜もフランクフルトとプロテインだけだったのでお腹好きすぎていかにも血糖値あがりそうなものに手を出しました。。。。

今日1日で半分くらいの量を食べました。

なので115kcalかな。

クッキー&クリームという甘いもん連想させるには最強の響きなのにサマーということでちょいさっぱり気味なのかな?どうせなら振り切ってなめらかまろやかゴッテゴテに甘くしてくれてよかったけどな。ダメかな。


 お昼 12:00

ファミマのサンドイッチ。カロリーは写真とるの忘れたけど400もいってませんでした。


 夜 20:00

今日は夏風邪で鼻水とまらず早退しました。

グリーンカレーをつくりました。


 デザート(?) 食後

セーラームーンミュージアムで買ってた大阪名物月化粧です。



116kcal


運動はしてません。下向いたら鼻たれるので寝ようと思います。

おやすみなさい。