朝ごはん 8:00

京都のTo.さんというお店で。

冷製コーンポタージュ 

キャラメリゼしたナッツがアクセント目がハート


半熟卵の上に薄ーく切ったしっとりハムがのってるオープンサンド

卵も味ついてるしソースもおいしいし最高愛


こちらはサーモンと甘夏。チーズソース合う。

旦那が注文したもので1/3くらいもらいました。


ボンボローニで中もクリーム入ってます。


レモンのカヌレ。こちらも中にクリーム入っててもう絶品キューンこれも1/3くらいもらいました。


 お昼ごはん 13:00

つけ麺のたけ井さん

味玉つけ麺並と唐揚げ

唐揚げは旦那と1個ずつ食べました。

つけ麺て好き嫌いわかれるけど私はこの太麺と濃厚なスープで塩分がっつんがっつんくるのが大好きです飛び出すハート


旦那のは辛いスープのつけ麺で大盛りにしてもらいました。私も食べたいから。結局旦那は半分くらいで限界がきたので私が半分食べました指差し


お腹いっぱいー!帰って寝る!と宣言し、帰って3時間くらい寝ました。

お腹いっぱいになるまで食べて寝るのがこの世の最高の幸せと思ってます。


【余談ですが…】

昔テレビで渡辺直美さんと柳原可奈子さんもいっぱい食べて寝るのが幸せとおっしゃってました。

ロンブーのあつしさんとか周りにいた細い人達はそもそもお腹いっぱいになるまで食べたらしんどいくて動けないからお腹いっぱいなるまでたべないし、食べたあとにすぐ寝るなんてことはしんどくて絶対しないとのこと。

え?いっぱい食べてしんどくなるって概念がないんですけど。そもそも食べたその後すぐ動く概念もないし。

細い人は思考回路が違ったんだあんぐりと衝撃を受けた記憶がよみがえりまきた。


 おやつ 18:00

お腹空かないけど甘いの食べたいので前にサーティワンで買ってたアイスのバニラとチョコ(トリプルポップサイズ)食べました。


 おやつ 20:00

お腹空かないから(そりゃそーだ)道の駅で買ってたみたらし団子食べようと1個食べたら傷んでましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

すっぱ!何か酸っぱい酢豚みたいな味であきらかおかしいと思ってやめました。

作ってくれた人に申し訳ない悲しい

いたまないように車の中には置かず持ち歩いたのになぁ悲しい

買ってくれた旦那にも申し訳ない。。

夜食 1:30

なうです。チーズチヂミにおいチーズして食べました。


↓これ

チーズもいっぱい足したので400kcalではない。



今日は運動なしでーす!

寝ます!