朝 8:00

バナナときな粉のケーキの生地が余ったからマフィン型で焼いたやつ


 お昼 12:30

いなばのガパオ&ごはん


ご飯と具が別々になっていて両方食べたら380くらいか。


缶開けるとこんな。

ご飯カチカチのパサパサすぎて不安になるレベル。具の方は正直…そのまま素直に言っちゃうとドッ○フードみたいな香りに思ってしまう…


レンチンして目玉焼きを乗せてみました。

ご飯のカチカチのパサパサはマシになり、具の味もきっと美味しいんだと思う。うー…でもほんとにごめんなさい。こういうこと言うの好きじゃないですけど犬飼ってるからなおさら香りが同じように感じられてちょっと拒否反応が…悲しい

いやほんと、誰かが一生懸命考案して誰かが作業して製品にして運んで売ってっていう尊い品だし、それにこれを好きな人もいらっしゃるし、実際味は美味しいんだけど…

やっぱ香りが気になって2回目は無理かなっていう個人的な感想です


 おやつ 15:00

サーティーワンのアイスのジャモカコーヒー

1個はトリプルポップの大きさ。


 夜ごはん 19:00

坦々風スープ

王将の餃子(このうち3個)

昨日の残りの切り干し大根のサラダ


油少なめで焼いた

私さぁ、1番好きな食べ物聞かれたらきっと王将の餃子なんですよ。美味しい餃子はいっぱいあるけど王将の餃子はそれでひとつのものというか、唯一無二なんです。

そしてダイエットしてなかったら1人で3人前食べるんです。

(蟹玉1パックとか唐揚げとか焼きそばとか他もいっぱい食べるけど)

でも調べたら王将の餃子ってたかが1人前で346キロカロリーとかガーン魂が抜ける

すげぇじゃん。6個でそのカロリーってすげぇじゃん。

なので半分にして旦那に半分あげました。

3人前でも足りないのに3個て…


えのき・椎茸・冷凍してた淡竹・ニラ・ひき肉

豆乳と豆板醤とすりごま・味噌・醤油・みりん

出汁は茅乃舎さんベースに少し創味シャンタンを加えました。

腸活を意識しています。


あとは運動後にプロテイン



 運動





フォームローラー30分ほど

ストレッチ10分