今後、このタイトルを変えざるおえません。
それかアドレス名を変えてもらうか。。
今私たちは本業とは別にリプロデュースを中心とした様々な活動をしています。
何か、レンタカーを数日間延長した際に、仕事のかねあいでなかなかピンポイントに連絡出来ず、電話の入れ違いがあったり、メールしてるのに、逃げただ警察行くだうちは先払いだとあーだこーだ言われたみたいで相当イライラしてたけど。
先に初回の契約分は払ってるし、延長料金は出張で持参できないって伝えてるんだからコンビニ決済なり振込なりなんなり案内できるだろうと。それすら説明もせずと、まぁお怒り。
約款見たり友達の弁護士やら警察にまで確認してたみたいだけど、落ち度はないがまぁお互い様だよねって感じ。ただ、金をもらったあとはその会社どんな対応するんだろ。
どーでもいいですが、僕が引っかかったのは、契約者以外の方に連絡するのは如何なものかと。
まぁ兄にも多少は問題はありそうですが。
まぁ対岸の火事といいますか、すきなようにしたらいいですけど、僕が思うのは、
結局安かろう、悪かろう、小さかろうですね。
サービスレベルなんか所詮そんなもん。
だから大手で借りるべきって言ったのに。
僕は今日は兵庫で追加出店の打ち合わせ。
