雨 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

雨で公園に行けないストレスからか、朝から奇声をあげつつ、やって欲しくないことを次から次へやってくれる暴れん坊将軍。

そんなとき、メリーを見てウキャウキャ笑うそうちゃんが癒しです。

ま、2年後には暴れん坊が2人になるわけですが(^_^;)

イタズラして、かーさんに怒られ、泣いてすねた後、何事もなかったように涙目で笑いかけてくれる将軍もまた癒し。

今日は色んなこと、大目に見よう。

寛容、寛大、ひろーい心。

うん、とりあえず甘いもん食べよう。←