ぶかぶかと、きつきつ | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

今日は、今から叔母家族が遊びに来ます。

いつも肌着なそうちゃんも、今日はおめかし。笑

とうくんのおさがりですが( *´艸`)



{002EC472-605D-45F0-B6AB-5A97964D7F31:01}


最近太ってきたな。

織田無道に見えて仕方ない。笑

60サイズだから、まだぶかぶか。

とうくんは2回着たらサイズアウトしたっけ。笑





{4AF799FC-2D03-4D8C-B6A3-78F9073BBD98:01}


昨夜も絶妙なタイミング(そうちゃんの授乳後のわずかな睡眠中)で夜泣きしまくったこちらのアニキは、去年もヘビロテしまくったばぁばお手製ベストを着用。

うん、きつきつだわ。笑