ギャン泣き大会 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

夕方以降、ふたり揃ってギャン泣き大会開催(-_-)

とうくんは、ちょいと気に入らないことがあると、まー叫ぶわ怒るわ暴れるわ。

1ヶ月前と別人っす。汗

今日は珍しくそうちゃんもグズグズで、背中スイッチも超敏感。

先ほど、とうくんと時間差でようやく寝ました。

午後からはオパーイの出もイマイチだし、ミルクの量、足そうかなぁ。

はー…  ふたりいっぺんに泣かれると、正直しんど。

精神的にきますな。

とうくん寝かしつけ担当してくれたばぁばも疲れただろうな。

明日も午前中はとうくん連れて出かけよう。

公園か、N松屋か、ドラッグストアあたりに。

すでに今月初めから仕事が激務なオット。

連日帰宅が23時近くみたいで、年末の連休も数日は出勤になるかも、だってさ。

里帰り終了後の生活、今日みたいな日が続くかもと想像するときょわい。

ま、なるようになる!…かなぁ(^_^;)



{D7E29A40-CDB8-4670-B679-0B70AA1C55AF:01}


おやすみにゃさい。