土曜の昼下がり | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

ふたつめでーす。

わがやの散髪メンズ、午後からは・・・






だるだるん。笑








息子、とーさんにべったり。

まともに会うの、3日ぶりだったから心配してたんだけど、心配無用でした。

むしろ、甘えモード全開な感じ。

腹でかかーさんにはもうあまり抱っこしてもらえないと思ってるのかな。

それはそれで、さみしかったり。







しまじろう、届いた。

おしゃべりトイレちゃん、息子にはまだ早いかなー。

そもそも、わんわん&しまじろうのパペット、あんま好きじゃないしね。笑

ちゃれんじ、保育園or幼稚園入るまでは続けたいなーと思ってたけど・・・うん、どうするかな。苦笑

とりあえず、あかっち・あおっち・きいろっちは欲しい。 わたしが。←


***


新居に引っ越して1ヶ月と3日が経ちました。

ついに、お隣の建売住宅の入居者も決まったようです。

いい人だといいなー・・・。

いや、普通でいいんだけどね。

アパート時代は、変なとこに駐車されたり深夜にサッカー観戦でバカ騒ぎされたりと、隣人には恵まれなかったからな。汗