ストーカー息子 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

よっつめでーす。

ひとつ前に、「親バカ写真館」の記事UPしました~。

以前に載せた写真ばかりですが、アメンバの皆様、よかったらのぞいてください(*´∀`*)

まとめての成長記録は、ちょこちょこ書いてるので今回も省略~。笑


***


今日も実家でのんびり過ごしました。

いや、のんびりしてる暇はないんですけどね(^_^;)

実家2階の自室、全然片付かない~。

新居に持ってくもの、処分(廃棄・売却)するもの、とりあえず置かせてもらっとくもの、の仕分けが終わらない~~。

クローゼットの物を引っ張り出してるので、部屋がどんどん汚く&狭くなっとります。。。

はー、ゴールは遠いな(-_-;)

GW中は自宅での荷造りがメインになるので、その前にできるだけ実家の部屋をどうにかしとかなくちゃな。


***


相変わらずばぁばラブな息子は、常にその後をてってけて~と付け回しております。






洗濯物を干してるばぁばに、求愛中のオットセイ(息子)。笑








ばぁばもガラス越しに話しかけたり小躍りしたり。

表を歩く人には、さぞかし怪しい老婦人に映ってることでしょう。
(表から息子の姿は見えないと思われる)







むすんでひらいてしたり、ガラスを叩いたり、必死のアピール。

背後にかーさんいるんだけどなー・・・。苦笑


***


そうそう、自室を掃除してたら、昔使ってたケータイがわんさか出てきた~。

その数、計10台ぐらい。

似たようなのばっかー。 ピンクばっかー。←今じゃありえん

息子のおもちゃになるかなと思って、充電して渡してみた。






最近、ヤンキー座りしたまま、絵本読んだりテレビ観たりするんだよね。笑

さらには、そのまま踏ん張り始めることも。笑

和式トイレもイケるかも?←








画面を人差し指でなぞるものの、スマホのようにならず、納得いかないご様子。








ぷ。笑



おやすみなさい(*´∀`*)ノシ