ご機嫌ナナメ | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

雨ですな。 1日おうちday確定~。 体力有り余ってる息子、大暴れ。 積み木でテレビ台(ガラス)をガンガンしたり、豆イス持ち上げてぶん投げたり。 か、怪力…。 最初は優しめに、「イスが痛い痛いって。やめようね~」って繰り返してたんだけど、それも3回目ともなると、やや厳しめに「めっ、だよ。痛い痛いだよ?」と注意。 そして息子、泣きながら怪獣と化す…。 普段なら割とすんなりやめるんだけど、今日はご機嫌ナナメらしく、怒りながら積み木にかぶりつくわ、顔をペシペシ叩かれるわ、なーんか暴れん坊だ。
photo:01

散々泣いて疲れたのか、寝た。 久々に変わり身の術@ピンクいも
photo:02

起きたら機嫌なおってるといいなー。 iPhoneからの投稿