連休終了 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみ! ふたつめの日記です。

今日買ったファーストシューズ、割と定番のヤーツですが、お気に入りです(*´∀`*)

あ、わたしがね。笑

さっそくお昼寝から目覚めた息子に履かせてみました。





いやん、似合う。←

なんだこれ?な顔した後、ニヤニヤしながら触ってました。

でも立たせてみると、石になります。笑

前にも後ろにも動けず、な感じ(^_^;)

初めてだもんねー、おもろい反応でした。笑






脱がせると、お得意の火打石。笑

その後も箱にいったんしまったものの、なんだか気になるみたいで、自分で箱から出して色んな角度から眺めたり、ぶん投げたり(やめれ)、底をなめてみたり(やーめーてー)。

息子も気に入った模様。笑

これからお出かけの際は履かせようっと。

あ、ちなみにサイズは13.5です。 でかい?


その後も、ご機嫌で遊び続ける息子。

いないいないばぁっのコロンちゃんを見て、ナゼかヒーヒー笑い転げてた。

同じ幼児だぞ?←


今週末はオットが土日+有休で連休になったから、息子もうれしかったんだろうな。

3連休だとオットも気持ち的に余裕があるのか、毎朝8時には起きてたし、息子ともよく遊んでくれたので、わたしも精神的にとても楽チンでした。

3日間とも、(近場だけど)お出かけもできたしねー。

初日&2日目は大人の用事に付き合ってもらった感じだったけど、今日は朝からイオンに行って、息子の靴を買い、100均でお買い物したらくじが当たって300円分の商品券ゲットして、ミスドでこれまた300円分のドーナツを買い(笑)、マックでヨーグルト味のシェイクを飲み(激ウマ!!)、帰宅後は川の字で2時間爆睡。

嗚呼、有意義!笑

かーさんも、楽しかったよー!


***


最後に、サービス(?)ショット。




















おやすみなさい。笑