コメントのお返事 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

よっつめですm(__)m


過去記事に頂いたコメントのお返事、少しずつさせていただいてます。

ただ今夜は「MF5」の途中で力尽きました。 すみません><;

ゆっくりじっくりお返事したいので、続きは明日、必ず☆



皆さんから頂いたコメントを、わたくし、気持ち悪いぐらい何度も読み返してます。笑

皆さん、あったかいっす。






ここ(息子のお股)も、あったかいっす。

チッコ出てるなこりゃ(^_^;)




おむつ替えたら、ぬくぬく気分で寝ます。

おやすみにゃさい。