感謝と癒し | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

わわわ!

ひとつ前の愚痴日記にたくさんのコメントありがとうございますー!

皆さん優しいようっ。・゜・(ノД`)・゜・。

今夜PCからお返事させてください!


今朝はまだオット起きてこず。

うん、平和だ。←


わたしは一通りの家事を済ませて、只今煮物煮ながら息子とまったり中。


{EB738A8B-4FA1-4E47-81E3-B21D62030DB8:01}


じぃじイス(と命名)にゴロン。




{8B36C92B-85B0-4373-A064-270C78DA06E9:01}


あ、カメラに気づいた。





{355250B2-87B0-4D4D-B828-51E710388FCF:01}


最近全体重かけて突進してくる。

かわいいけど、イタイ。笑





{A9084A2F-20AA-4E70-999A-B234B5413E42:01}


投げても投げても頭の上に落っこちる風船と格闘したり…





{73A2468B-0AE4-419F-B5EA-58C36287EF76:01}

自分のオチリでリモコンふんどいて、チャンネルがコロコロ変わるのを不思議そうに眺めたり。


息子は最大の癒しだわ!