こんにちは♪

風が少しづつ
秋🍂の匂いを
感じます

私だけでしょうか😣 
娘の事で
またLINEが届いて
私のラインは
スルーするくせに
返信ないとしつこい😤

直接娘に聞いてと
思うのですが
娘はさらに返信しないので
私のところに
連絡が来ます

これだけでもウザいのに
返信すると
👍みたいなスタンプ送ってくる😡

その度に私は
イライラする

もう家族でもなんでもない
赤の他人なんだから
しかも嫌いで別れているのに
👍って💢💢💢💢

私は絶対にしないけど
そうそうこういうところも
合わなかったんだったと
思い出させてくれる

しょうもない事には
乗ってくるけど
真面目な話だと
一切スルー

困っててもやってくれるでしょ?
僕知らないよみたいな
いつしか頼らなく
存在も透明🫥人間
 

すいませんね、
朝から愚痴でした😭