こんにちは

出来たら毎日
投稿😤って
思ってましたが
すでに💦💦

言い訳
連日セミナーや
打ち合わせがあり
昼間のフルの仕事で
バテバテな私は
ブログまで力が及ばす😭

今日の夜も
7時半からあります。
この歳の起業は
大変💦

しかもネットでと思って
動いているので
分からないことばかり

しかもプリンター
壊れました💦
今週末セミナー資料を
と思ったら動かず
エラーメッセージのみ

こんなときに😭
なんて思いません😁
だって結婚当時も
私一人で解決してきたんで👎

今思うと
キッチンの電気替えだけ
必要だった笑

今日もいい天気☀️
頑張りましょう♪
お昼休みに
プリンター買いに行ってきまーす!