こんにちは♪
今日は日差しが出て
暑いけど気持ち良い🙆

夏生まれだからか
つらいけど、
寒さより暑い方が好き❤️
今日は久々の晴れ間で
嬉しい☺️

話は変わって
先日カード請求が😩って
載せましたが

引っ越しの準備をギリギリまで
してなかったから
まぁいいか💦で
ほぼ断捨離してしまった

だからあー、😩あれ残せば
良かった😣ってもの
早急に買わなきゃって買ったもの
あって、何を1番最初に
買ったかなって考えてみた

履歴みたら
ラグだった😅
フローリングにじかに座るのは
夏とて辛い😁

速攻買ったのは
あとあとソファのところに
使える丸いラグ

お金しっかり貯めての
離婚ならいいけど
違うなら少しでも持って行った方がいい!

広い家から狭い🏠の引越しは
当然だけど収納が少ない💦
だから知恵を駆使して
納める必要があるので
道具があればあるほど便利💓

たかが100円
されど100円です😊

ちなみに次に買ったのは
ソファとテーブル🛋️

今まで捨ててばかりで
買えばいいって
やってきたけど、
捨てるのはいつでも
できるからね。

活用してなんぼよ!