ブログではお久しぶりですが、水面下で用務員二人は頑張りましたよ~チョキ

 

打ち合わせや、講座用に必要な備品発注、編集技術勉強など。。。

 

現在も企画はいろいろと進行形ですが、そんな中でついに

 

facebookグループ(無料だよー)で、ついについに!!音譜

「わたしの学校」

がスタートしました。

 

 

 

 

さらに、先日は

 

「わたしの学校」スタート記念特別イベント

 

が開催されたのだよ~!アップロケット

 

 

どんなイベントかというと・・・

4人の素敵な講師さんを招いてのワークショップを、1日でまるっとぜーーーんぶ体験できちゃうという、と~ってもお得で楽しいイベントでした。

 

※男性は講師さん

※用務員ふたりも入ってるよチョキ

 

今後も、楽しいイベントをぞくぞくとご紹介していきたいと思っています。

 

 

~「私の学校」で楽しめること一覧~

 

身体のため、心のための講座(有料&無料)
ワークショップやイベント(有料&無料)
遊び
オンラインお茶会
おしゃべり広場
みんなでお悩み解決
生活の知恵
昭和を語る
若者についていけない話
こんな昭和が好きだ!
こんなCM、歌、ドラマあったよね!
 
などなど、昭和ガールならではの話題をみんなで語り合い、楽しみましょう♪
【昭和ガール】 というキーワードが自分でもお気に入りのわたしです(笑)

 

 

 

まずは、Facebookのアカウントを取得してね~。

 

そして、下記をクリックしてグループ申請してね。

 

「わたしの学校」 左差し左差し左差し