tenちゃんとワクワクしながら企画を練りまくっておりますが、まだまだ決めないといけないことがたくさんあります。

 

 

とりあえず今は、素敵な講師さんのスカウト。

 

 

生徒さんの一番大切な軸の部分を支えてくださり、さらに一緒に育ててくださる先生方を厳選していますよ~キラキラ

 

 

 

さて、40代50代の女性の皆さん・・・。

ちょっと自分の人生を振り返ってみて!!

どんな人生でしたか?

 

一言で言えますか?

 

どんなオトナになりたかった?
どんな人生にしたかった?
なにをやりたかった?
 
 
まだ、間に合いますラブラブ

 

全部叶えましょう!!

 

 

 

 

なりたい自分になって(本当の自分に戻って)、自分の軸(自分の中心のぐらつかない根っこ)を太く育てて、健康的に暮らしながら、やりたいことをやりましょうアップ

 

きっとできる!流れ星

 

私達がお手伝いしますドキドキ

 

 

 

※よろしければ「こんな講座があったらいいな」と思うものをコメントに書いてくださいねグラサンハート

もしかしたらその企画やっちゃうかもよー上差し

 

 

用務員malo&長女桃ちゃん(三毛猫