早くも生後2日目となりました飛び出すハート






赤ちゃんたちはそれはそれは可愛くて・・・

お腹の傷の痛み、本当にふっとびます泣き笑い






わたしが痛みに強い方かはわかりませんが、

例えるなら、めっちゃひどい筋肉痛って感じ






もちろん傷口の痛みだけじゃなく、もともと

卵くらいのサイズの子宮が双子のサイズまで

伸びたので、それが縮む痛みもあるし、



あれだけお腹が大きかったので、さて歩こう

と思ったら、お腹が軽すぎて体の重心がアセアセ

バランスがうまくとれず、ふらふらでした不安






でも赤ちゃんに会いたい一心で、1日何度も

NICUに通っていますにっこりにっこり







赤ちゃんたちは、少しずつミルクの量もふえて

早く点滴が外れるといいな〜というところラブラブ






2人ともめちゃくちゃ元気ですピンクハート







わたしの今の悩みは母乳ですねうずまき






NICUにいるし、吸う力も弱いので、実際に

おっぱいを吸ってもらうことはまだできません






助産師さんと頑張ってマッサージしてますが、

それが痛いのなんのってもやもや






1日に何度もマッサージしてますが、

なんの反応もなく、わたしは母乳でない説?と

思っていましたうずまき






でも今日、やっと、じわ〜と母乳らしき液体が

出てきた!!






全然飲ませるには足りないけど、じわじわとキラキラ






わ〜、嬉しいニコニコ







頑張ってマッサージしてよかった飛び出すハート

これからもがんばります泣き笑い







うちの病院は産後は毎日ティータイムがあり、

日替わりでケーキが出てきますラブラブ






近所のケーキ屋さんや、大阪なので堂島ロール

などなど、提携して出してるみたいですくまアイス





飲み物も、カフェラテとかいろいろ選べるコーヒー






今日はチョコレートケーキでしたキラキラ

飲み物は紅茶ラテにしましたキラキラ





ケーキもそうですけど、こういった飲み物は

妊娠糖尿病のため、数ヶ月我慢していたので

泣けるくらい美味しかった・・・泣き笑い






美味しすぎた、本当に泣き笑い






明日のケーキは何かなキラキラ







また帝王切開のことも書きたいと思います電球