はぁ、はぁ、お腹が重たい・・・真顔







産まれるまで、あと7日、がんばってます雷






今日は同じ入院仲間の女の子と少しおしゃべり

しましたラブラブ






色白でかわいくて、入院中もバリバリ仕事して

すごいなぁと思っていましたキラキラ







1時間くらいかな、あっという間に過ぎて

リフレッシュできましたキラキラ







その子は産まれるまでまだ数ヶ月あるので、

無事に産まれるといいなぁと思います流れ星







ここにきて、、、甘いもの食べたい欲が、、、

ものすごく出てきました悲しい






入院して18日、ずっと病院のご飯だけ・・・

お家にいてた頃は血糖値あがらないように

工夫しながらちょこちょこ甘いものも食べて

いたので、まったく食べれないと、、、、

すっごくストレスになってきました悲しい







病院の1階にはローソンがあって、、、、、

低糖質のチョコレートとかあるのに、、、悲しい







安静度はフリーなので、ローソン行って、

こっそり何か食べたい、、、と思ってしまう






コンプライアンス不良の患者になりそう悲しい悲しい







でもあと1週間の我慢・・・悲しい悲しい悲しい







この入院中に食べれる甘いものといえば、

食事についてくる果物くらいハートブレイク







甘いもの、食べたいよ〜もやもや







でも来週産んだら、、、いっぱい食べよう悲しい







今日のごはん



朝食





大好きなほうれん草のコンソメスープ浸し飛び出すハート




これもレシピおしえてほしいキラキラ

(食後血糖値94)





昼食




味噌煮込みでした、あまり味は濃くなくて、

おいしかったニコニコ



念願のマンゴー、わーい飛び出すハート

(食後血糖値101)




夕食





ブロッコリーはピーナッツあえグリーンハーツ



このお魚はなんだろう、謎の魚魚しっぽ魚あたま



でも美味しかったキラキラ

(食後血糖値109)




※10時、15時、20時にいつもの分割食も

食べています電球

これも毎日ほぼ同じで飽きてきた・・・悲しい

あと1週間の辛抱もやもや







明日は金曜日、やっと明日が終われば週末!!




毎晩、夜が長くて長くて・・・、つらいうずまき




体勢的に寝たままの状態が続くのがつらい悲しい






がんばります・・・悲しい