今日のご飯おにぎり



朝食





このぐちゃぐちゃなブロッコリーは、見た目は

アレですが笑


めっちゃ美味しい!!


ブロッコリーとツナがコンソメ味でまざって

すっごくおいしい、レシピ知りたい泣き笑い

(食後血糖値105)





昼食




酢の物は、きゅうり、大根?かぶ?、カニカマ


メインは、お魚のマヨネーズ焼き魚しっぽ魚あたま

(食後血糖値106)





夕食





メインは親子丼のようなものでした鳥



おいしかった〜イエローハート



みかんも甘かったニコニコ

(食後血糖値108)








どーでもいい気付きですが、普段はわたしは

ボディソープは石鹸派なんです宇宙人くん





牛乳石鹸が多いですが、たまにロクシタンとか

ラッシュとか、ガミラシークレットとか、


とにかく石けんが好きスライム






今回初めて泡で出るボディソープを使ってみた

んですが、すごく便利キラキラ




もちろん洗い心地は石けんが好きですが、、、


入院中は泡立てるのがめんどいし、

ボディタオルもお風呂場に置いておけないから

いちいち乾かしたりするのが大変うずまき





泡で出るボディソープにしてよかったです電球






牛乳石鹸の無添加のやつ、500mlかな?にした

んですが、1回全身を洗うのに10〜13プッシュ

使います足





すると、明日でなくなる感じです雷





入院中は毎日シャワーしてたんで、17日で

なくなる・・・雷





コスパわるーい泣き笑い






とにかく2週間以上の入院では、1つでは

足りないとわかりました電球






あと、アベンヌの一番小さいスプレーも、

なくなりましたうずまき






中サイズも持ってきてよかったダッシュ






パジャマも4着だと、3〜4日に一度洗濯をする

ので、ボールドのジェルボールも1ケース使い

そう!

(これはわたしが1回に2つ使うから?)




でもあきらかに洗濯物6キロ以上あるからスター






あとやっぱり箸は割り箸を持ってきてよかった






エコではないけど、毎回捨てれるのが神キラキラ







あとウェットシートはめっちゃ使うけど、

除菌ジェルはいらなかった!

(病室の入り口やいろんなところに医療用の

本気の除菌ジェル置いてあるから)






あと、案外病室があったかいので、防寒対策は

全然不要でした泣き笑い






むしろ、裏起毛の服やパジャマは暑すぎて

持って帰ってもらいましたうずまき





そりゃそうだ、看護師さんたちみんな半袖で

仕事してるもん笑い





あと病室の窓が大きめなので、日差しが入って

病室はいつもポカポカチューリップ






産まれるまで、あと1週間になりましたキラキラ






明日から36週、妊娠10ヶ月・・・キラキラ






こんなにもつと思ってなかったし、

やっぱり入院して安静にしてるからかなキラキラ






ま、36週のどこかで産まれちゃうかもしれない

けどニコニコ






胚移植したから、妊娠4週から始まって、、、



本当に本当に長かったなぁキラキラ






双子になれーと思って、2こ移植したら本当に

双子になってくれてグリーンハート






あと1週間で妊婦生活もおしまい・・・ニコニコ






もう横になっても息苦しくてしんどいから、

2度と双子を妊娠したくはないけれど、笑






早く元気な赤ちゃんたちに会いたいなラブラブ