入院してからもう2週間もたったんですね雷







早いような長いような・・・






今日は診察でした(35週5日)電球







赤ちゃんは頭を寄せ合って、向かい合っていま

した、かわいいラブラブ






今日はベテラン医師(主治医)がエコーしてく

れたので、ちゃんと体重測定できたと思う!







2356グラムと2304グラムでしたにっこりにっこり







そんなに体重差がなくてよかった飛び出すハート







主治医が言うには、だいたい15%グラムくらい

エコーは誤差でるらしいですスター






誤差でたとしても、2人とも2000グラムを

超えてるし、大丈夫かな、よかったニコニコ







子宮頸管は、2.2センチで思ったより短くなって

なくて、子宮口もしっかりしてるみたい電球






赤ちゃんたちも全然おりてきてないよって

言われましたキラキラ






まだ今週は産まれそうにないかなニコニコ







でも来週には赤ちゃんと会えるなんて、、、

本当に本当に信じられない泣き笑い







入院してからお腹大きくなったと言われるので

今日シャワーのときに、写真撮ってみました!!







以前ものせましたが、入院前の33週がこれ







そして、35週5日の今日がこれ!!






たしかに・・・確実に大きくなりましたね泣き笑い






迫力が違う泣き笑い






赤ちゃんが大きくなってくれた証拠キラキラ






ちなみに私自身は病院食しか食べてないので

あんまり体重増えてませんキラキラ






今日のご飯



朝食





わーい、マンゴーだあイエローハーツ




マンゴーはもともとあんまり好きじゃなかった

のに、病院食で美味しさに気づきました目がハート





夫は、退院したらもっと良いマンゴー食べよう

って笑ってたんですが、これより美味しい

マンゴーあるの!?と楽しみです泣き笑い

(食後血糖値105)





昼食





美味しいお魚の味噌漬けでした魚しっぽ魚あたま




副菜は、白菜とエビのごまあえ

お吸い物は、はんぺん!



珍しいメニューだったけど、美味しかったキラキラ

(食後血糖値113)





夕食




卵とじと、トマトソース?ケチャップ?炒め




糖質高そう・・・




そしてオレンジはあんまり好きじゃないハートブレイク

(食後血糖値129)





ほらね〜、糖質高いよこのメニューハートブレイク





最近16時以降すごくお腹がすくようになって

つらいです悲しい





早くいろいろ好きなもの食べたい悲しい