昨日まで大潮でしたが、まだ産まれてません雷







でもさすが大潮キラキラ出産ラッシュだったようです








昨日は夕方にお腹の張りがひどく、苦しくて

苦しくて、ずっとNSTをしていたため、ブログ

の更新ができませんでしたうずまき







胎動はあったので赤ちゃんは元気だなと思って

いたのですが、私自身が苦しすぎて・・・






張り止めの漢方を処方してもらいました電球






以前も一度、漢方のむ?と言われてたのですが

漢方あんまり信じてない私は断っていて、笑



今回飲んでみたら、めっちゃ効きましたキラキラ







すごい、漢方!!






漢方のおかげでその後、普通にシャワーもでき

ましたキラキラ








毎日でも飲みたいわ目がハート






今週の診察はいつかなぁ、

もう赤ちゃん大きくてスペースがないので、

うまくエコーでも体重は測れないけれどアセアセ







産まれるまであと10日となりましたラブラブ







このままおとなしく、手術日まで丸まってて

ほしいな〜ニコニコ





ちなみに漢方はまずいイメージありますが、

今回は全然まずいって思わなくて・・・、



助産師さんが言うには、漢方って、まず〜って

なったら体に合ってないから、

あんまり効果ないらしいです笑



あ、全然飲めるって味わえたら体に合ってるて

ことだから、効果あったんだね〜と言われた!!





ほんとかな泣き笑い