なんと、大の仲良しが出産しました飛び出すハート







同じ時期に妊娠して、わたしも彼女も初めての

妊娠で、ずーっと支え合ってきたので、

なんとも言葉にならないほど嬉しいですニコニコ






予定日が過ぎて、早く産まれないかな〜と

そわそわしていたのですが、一昨日の健診では

まったく産まれそうにないから、来週入院かも

と言っていたのですが・・・、



やっぱり満月で破水しましたね泣き笑い






今週は大潮なので、明日まで出産ラッシュイエローハーツ






36時間も陣痛に耐えて・・・、

元気な赤ちゃんを産みましたキラキラ






すごいなぁ、本当に尊敬でしかないキラキラ






わたしは陣痛が怖いですうずまき






単胎児なら絶対に無痛と決めていたし、

帝王切開できる双子を授かって心底よかったと

思っていました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






術後はそりゃ痛いけど、痛み止めも使えるし、

陣痛は絶対に耐えられない、気がするハートブレイク






本当にすごいなぁキラキラ








私まで興奮して、なんだか産まれちゃいそう泣き笑い







いや、まだ産みたくない〜雷







破水、陣痛で緊急オペは嫌〜もやもや







安静にしておきますスター







今日のご飯




朝食





このほうれん草のコンソメスープ浸しみたいな

やつ、ほんと美味しいグリーンハーツ



みかんも甘かったイエローハート

(食後血糖値102)






昼食





焼いたチキンを大根おろしとポン酢で鳥

美味しかった!!



トマトサラダは、他の人はマカロニサラダ!

食べたかったな〜、マカロニサラダハートブレイク



マンゴーは安定のおいしさキラキラ

(食後血糖値116)





夕食





みんなのメニューが煮豆のとき、私は枝豆グリーンハーツ

煮豆より好きだから、これは嬉しいニコニコ



メインは豚肉ときのこと玉ねぎのソテーで、

しっかり味があって美味しかったキラキラ

(食後血糖値102)







10時、15時、20時の分割食はいつもと同じ泣き笑い



分割食の内容に飽きてきました真顔



特に15時は毎日おにぎりなので、、、

何か他にないの〜と思ってしまいますハートブレイク










あ、今日は夫が面会に来ましたラブラブ





またいろいろ荷物持ってきてくれたキラキラ






また来週末だけど、産まれてないといいなニコニコ






どうか無事に来週末を迎えられますようにスター





産まれるまで、あと11日ハート