今日は病院のWi-Fiの調子が良くないもやもや






東野圭吾の小説も持ってきてたので、そっちが

どんどん進みました電球






今日先生から、肛門痛くなったりします?と

質問がありましたスター






全くないですね雷







赤ちゃんがおりてきて、産まれそうになると

お腹が張ったときに肛門が痛くなるようです






まったくないから、まだ産まれないかな雷






明日あたり、満月らしいので、、、、

産まれたらどうしよう!と思っていたので

少し安心しましたキラキラ






今日のご飯UMAくん




朝食




パイナップルおいしかったやしの木


もう少し野菜ほしいな〜、それか卵料理ヒヨコ

(食後血糖値100)




昼食





サバおいしかった!!

病院の魚は骨なしにしてあるので、食べやすい

です魚しっぽ魚あたま


とろろは、とろろご飯にしましたイエローハーツ

(食後血糖値113)





夕食




大きな茶碗蒸しに、豆腐、えび、ほうれん草、

鶏肉が入っていましたキラキラ



緑のキウイは普段はあまり食べないけど、

おいしかったグリーンハーツ

(食後血糖値106)




10時の分割食は、パン1つとチーズチーズ

15時の分割食は、おにぎりおにぎり




20時の分割食




よかった、今日は一日を通してノートマトキラキラ




ありがとうございます花





産まれるまで、あと13日飛び出すハート