また月曜日がやってきましたブルーハーツ







明日かあさって、また診察があるようです電球






今週から帝王切開に向けて、術前検査が始まり

ます電球






今日は心電図や胸のレントゲンをしましたチョキ






最近はなんとなくルーティンが決まってきま

したスター






朝は7時過ぎに起きて、8時のご飯まで、温かい

お茶を飲みますお茶(麦茶飲み放題)






朝ご飯のとき、TVerでラヴィットを観ますスター






TVerは無料アプリなのに地上波の放送を見れて

本当にありがたいニコニコ(登録も不要)





長期入院のときは絶対にダウンロードした方が

よいです指差し






午前中は、お腹にモニターをつけて、赤ちゃん

の様子やお腹の張りを確認しますにっこりにっこり






このモニター、けっこう赤ちゃん嫌がるみたい

で、やめて〜と言わんばかりに、もぞもぞと

動きまわります泣き笑い

(嫌がる赤ちゃん多いみたい)






そうこうしてると、10時になるので、分割食を

食べて、お昼ご飯までは読書したり、うとうと

したり、のんびり過ごしますイエローハーツ







お昼ご飯の時は、またTVerでバラエティ番組を

見ながら食べますお弁当






お昼を食べたら、また読書したりのんびりチューリップ






15時に分割食たべて、その後もお昼寝したり

のんびり笑





夕方はどうしても眠くなっちゃうおやすみおやすみ







夕食の時は、ディズニープラスやNetflixで

海外ドラマを見ることが多いです電球






その後、19時からシャワーして、お茶して、

のんびり・・・イエローハーツ








20時の分割食を食べて、


その後は最近見始めた、確実に沼る恋愛番組、

AbemaTVのラブキャッチャーを観ますキラキラ






ダラダラしながら、眠くなったら寝るzzz






ご飯以外ののんびりタイム中に、検査に呼ばれ

たり、診察があったりしますうずまき







こうしてみると、かなりのんびりしてますねキラキラ






やっぱり入院してよかった〜ニコニコ






朝ご飯





ここの病院のマンゴー本当においしいキラキラ



柔らかいから高齢者も食べやすいからかな、

マンゴーが3日に1回くらい出ますルンルン

(食後血糖値111)





昼食




おいしかった、、、、これ、、、キラキラ


メニューみて、肉うどんって書いてたから、

わたしは糖質的に変更されるだろうなって

思ってたんで、肉うどん嬉しいキラキラ

※麺の量は調節されてたみたいです電球

(食後血糖値101)




夕食





メインはお魚のムニエルでしたが、なんと、、

ホタテも2つ隠れていました!!ハート



おいしかった〜、白いのはエビシュウマイ電球

(食後血糖値100)




10時の分割食は、クラッカーとチーズ

15時の分割食は、おにぎりと味付けのり



20時の分割食





大根とにんじんのサラダ、パン2こ電球






明日から寒くなるみたいですね宇宙人くん





おやすみなさい流れ星