管理入院も6日目となりました!








だんだん慣れてきたので、ひとまずの持ち物で

紹介したいと思いますイエローハーツ












シャワーがどれくらいの時間もらえるか

わからなかったので、

スキンケアはささっとできるものがいいかなと

思い、アベンヌのオールインワンを持ってきま

した!!






案外一般病棟でも1時間のシャワー枠があるし

そんなに急ぐことでもなかったけど、

使用感もいいし、簡単で垂れないし、良いキラキラ






アベンヌスプレー、魔女工場の美容液、コレ、

アイクリームでサササッとスキンケアして、

おしまいですニコニコ







朝はこれにプラス






こちらを持ってきました電球





これも初めて買いましたが、まあまあ良いキラキラ






軽いのでササーっとぬれるし、ファンデまでは

いかないけど、すっぴんなのに、きれいな感じ


ぬってます感もないし、なんせ日焼け止め効果

がすごいキラキラ





病室の窓から入る紫外線もこれで大丈夫ブルーハーツ







あと、何が良いって、クレンジング不要で、

洗顔で落とせます電球サイコー!!









あとは、サーモスの保温保冷マグカップキラキラ






何気なく持ってきたけど、病棟に給茶機があり

あたたかい麦茶や白湯がいつでも飲めるので、

これがあって本当によかったキラキラキラキラ






給茶機は水筒が入らないので、これで正解キラキラ









あとはS字フックと小さいハンドバッグを持って

きたので、すぐ使うもの(ハンドクリームや、

割り箸、歯磨きセット、鏡、等々)を入れて

ベッドから届くところにかけてます電球






あとはもちろん延長コードですね電球







逆にあったらよかったのは、


やっぱり暇つぶしグッズかな?






小説はあるし、漫画アプリや動画のサブスクも

あるけど、ずっとだと疲れるし、飽きるから、


大人のぬりえとか、持ってきたらよかったな〜






今のところはこんな感じで、快適に入院生活を

おくっていますニコニコ