だんだん入院生活にも慣れてきました飛び出すハート







のんびり、ゆったりとさせてもらってますニコニコ








相変わらず、ご飯はイマイチですが・・・








ふりかけのおかげでかなり質は上がりましたキラキラ







朝食





野菜はうすーいコンソメ味電球



パイナップルは何回でても嬉しいやしの木

(食後血糖値94)





10時、分割食





この雑な感じにも慣れました笑い





でもいつも思うけど、絶対糖質足りてないもやもや





昼食






よくわからないメニューだけど、美味しかった




ツナは糖質0だもんね、どんどん使ってほしい

(食後血糖値110)






15時、分割食




おにぎり100グラムとふりかけ





分割食15時なのに、きたのが15:30で、、、



夕食前の血糖値が106だったんですが、

絶対分割食の提供が遅いと思うんですもやもや






誰のせいとかじゃないけど、、、うずまき






夕食






オムレツはエビが入ってて美味しかったキラキラ



キウイも美味しかったグリーンハーツ



枝豆は味がなくて、うーんハートブレイク

(ちなみに普通食の人はなんだろうと思ったら

煮豆でした。笑

たしかに私は煮豆は無理だわね泣き笑い


食後血糖値124







うーん、

絶対15時の分割食が足を引っ張ってる!!







キウイ食べたかったから、米飯は8割しか

食べなかったのに雷








20時、分割食




謎のサラダとミニクロワッサン2こキラキラ





ここの病院のパンはどれも美味しいキラキラ





病棟にある共用のトースターは、

なんと、バルミューダなんですキラキラキラキラ





ありがたいラブラブ






今日は先生が緊急オペに入ってしまい、

診察がまた明日に延びましたあしあと





仕方ない、、、





でも毎日NSTで赤ちゃんの様子を確認してる

ので、安心ですスター





子宮頸管はどんなもんかな電球







東野圭吾の小説、希望の糸を読み始めました







知らなかったけど、まさに今回起こった石川県

の地震のようなストーリーがあり、びっくりダッシュ






入院中ずっと読めるので、すぐ読み終わりそう







おやすみなさいピンクハート