明日から入院予定なので、いろいろと準備を

していましたイエローハーツ









うちの病院はカトラリーが出ないと聞いたので

(たぶん産科だけ?)

セリアで割り箸を100膳買いました笑い








こういう時はすぐラクチンな方を選びます雷







あとはビニール袋とS字フックと、イヤホンと


大量のウェットティッシュと手指消毒液電球







普段あまり使わないiPadにサブスクを

ダウンロードスター

(Netflix、ディズニープラス、AbemaTV、

Amazonプライム)






スキンケアは簡単にできるように、アベンヌの

オールインワンジェルを買いました!!

(もちろん乾燥対策でアベンヌのスプレーも)


足りなくなった時のために、無印で化粧水と

乳液の携帯用も購入キラキラ






シャンプーは携帯用ではなく、300mlくらいの

ものを購入、ボディソープは簡単な泡で出る

大きいものを購入電球







洗顔は泡立たなくて済むものと、泡で出るもの

を購入電球






基本的に朝はビオデルマで拭きとりだけ電球






寒い時用にレッグウォーマーを買いましたキラキラ






眠れない時用、産んだ後の出産ハイで眠れない

時用に、めぐリズムのアイマスクを大量に買い

ました泣き笑い







病院での洗濯用にジェルボール(ボールド)と、

なんとなくウォシュレット使うの嫌なので、

自分用に流せるお尻拭き電球








あと、一番大事な、、、、





まつげパーマ!!泣き笑い








月1セルフでやっているので、入院前日に

まつげパーマをしました飛び出すハート







これで退院までまつげくるんくるんキラキラ







すっぴんでも少しマシになりますニコニコ









産むまでは妊娠糖尿病で食事制限がかかるので

持ち込み食は一切なしですうずまき







1日6食、病院で管理されたものを食べますスター







どんなものが出るのかな〜と楽しみです!








今夜は入院前、最後の夜なので、夫と食事に

出かけますラブラブ







食べたいものなんでもいいよって言われると、

思いつかない泣き笑い







でも今日はある程度、血糖値を気にせず

食べようと思います目がハート