26週が終わろうとしていますが、





なんだか、妊婦に疲れた・・・





お腹大きくて重い・・・





早く産みたい。





食事制限より何より、体が重たいのが辛い悲しい





寝るのもしんどい・・・。





もう寝返りするときに、お腹が一緒について

こない・・・。




こんな生活(いや、もっとしんどくなる生活)

があと2ヶ月も続くのか・・・。





たった2ヶ月なのに・・・悲しい





産むまであと9週間・・・無気力





耐えるしかない・・・。




こんなに重たいのに、赤ちゃんは成長曲線の

下の方・・・。




私自身の1ヶ月前の体重と比較しても、

1キロしか増えてないんです真顔





いいのかな、大丈夫かな不安





カロリー足りてないのかな悲しい





今週は健診がありますが、2人とも900くらい

にはなっていてほしいなぁおねだりおねだり





血糖値は調子よくて、まだオーバーが3回キラキラ





もうオーバーするだろうと思いながら食べた

フレンチのレストランフランス




出産したらなかなか静かなお店は行けない

なぁと思い、行きましたルンルン




とってもとっても美味しかったですキラキラ




でもやっぱり血糖値は126でした雷




まあ、超えるなぁと思っていたのでよし知らんぷり





今日は初めて、桑茶を飲んでみました飛び出すハート




桑茶は血糖値に効果があると教えてもらい

ましたキラキラ




空腹時に飲むといいみたいですグリーンハーツ





味もクセがなくて飲みやすかったですグリーンハート





最後に、マイナートラブルですが、




胸のアンダーのところが痛い、麻痺してる悲しい




しびれる感じ・・・、つらい悲しい




肋間神経痛、らしいです。




お腹が大きくなると症状が出るみたいですハートブレイク




つらい・・・もやもや