18週になり、そろそろ胎動が感じられるかなぁ



と楽しみにしている毎日ですニコニコ




今までも、もしかして胎動??と思うような




ぽこん・・・ていうのはありましたラブラブ




でも今日はちゃんと、ぴくぴくぴく!!




!動いたラブラブとわかるような胎動が何回か




ありました飛び出すハート




双子なので、誰が動いたんかな〜にっこり




話しかけましたおやすみおやすみ




リラックスしていないと胎動に気づきませんが




これからたくさんお腹の赤ちゃんたちと




対話をしていきたいと思いますスター




産まれるまで、あと約4ヶ月になりました飛び出すハート




私は帝王切開になるため、予定日より3〜4週間




早く産むことになります電球




それまでにクリスマスや年末年始、



楽しみなことがたくさんありますね目がハート





あ、名前ほぼ決まりましたニコニコニコニコ




もしかしたら、また変わるかもしれませんが




これびっくりマークって名前、2つ決まりました流れ星





名前ほんと難しいもやもや




かわいいなって思う名前はだいたい友達の子の




名前になっていて、あきらめた名前もたくさん




ありましたうずまき




特に男の子の名前が難しかったですね赤ちゃん泣き




古風な名前が嫌で、中性的な名前です電球




キラキラネームってほどではありません電球




漢字も一発で読める、画数の良いものを




選びましたキラキラ




名前難しい〜、みんなどうやって決めてるの煽り