彼とわたしは車で約1時間離れた所に住んでいる。
夏場は車で行けるけど、冬場は厳しい。。
公共交通機関使うとなると、1時間半〜2時間弱かな。

彼といつも「早く一緒に住みたいね」って話をする。再婚のタイミングについても話すけど、お互いに子どもがいるから悩みどころ。

それはさておき。

普段は毎日LINEでなんてことないやりとりと、週に一度くらいの電話。
今のところ、毎週会うことができている。

なんてことない内容でも、彼と繋がりを感じられるから嬉しいし、安心する。
離れていても、彼の心の中にわたしがいるんだなーって照れ

でも、ほんとは早く一緒に暮らせることを望んでる。
付き合って4カ月超だと、そんなこと考えるのはまだ早いかなと思うけど、この年齢と身分なら早いに越したことないと思う。

毎日、彼の腕枕で眠る日々が来るといいなー