気が付けば6月になっていました。
星空の家の庭には、梅がたくさん実り、
今日の雨を様子をみていると、もう梅雨かななんて思います。

すっかりブログから遠ざかってしまっていますが、
大きな何かがあった訳でもなく、
変わらず、日々元気にやっています。

そろそろブログの体裁を変えようかなと思っているうちに月日が流れ、
いまに至ってしまったのです。

今は星空の家と図書館のブログの更新もしていて(→
いろいろととしているうちに、こちらのブログの立ち位置みたいなものが
自分自身曖昧になってしまっていて。
少し落ち着いて考えようと思い、時間ばっかりが過ぎてしまいました。

ブログのリニューアルはまだまだ先になりそうです。