お正月休みも開けて、すっかり仕事モード。

今年こそ、自分らしくマイペース日々暮らしていきたい!と、
日々のちょっとしたこと、仕事の仕方なども、
気持ち新たにちょっとずつ意識を変えはじめています。
まずは、できることからちょっとずつ。

さてさて、今週末、また3連休ですね。

毎月開催している「いすみライフマーケットinちまち」がありますよ。




新春スペシャルということで
もちつき、カルタ大会と、もりだくさん。
出店者さんもにぎやかですよ。

私個人的には、ホンキのカルタ大会がやりたいんだけどなぁ(笑)。
カルタ、好きなんです。

今回は子どもも楽しめる内容で考えていますよ。
ぜひぜひふらっと遊びに来てくださいね。