新しい年を迎えました。

2014年はみなさまにとってどんな1年でしたか?

私は、ほんとうにいろんなことがあったなぁ~なんて、
振り返るととっても濃い1年だったと思いました。

想いひとつではじめた図書館づくりも、
いろんなかたの協力の元、想像以上に、とってもすてきな空間ができて
うれしいです。

さてさて、今年2015年は、私が社会人になって10年、いすみに越してきて5年目の年。

さ、どんな1年になるのかな。

まだまだ変化を楽しみつつ、
地に足つけて、前を向いていこうと思います。

写真は、年末につくった「星空の小さな図書館」の看板。




本日4日(日)より通常開館しています。


「星空の小さな図書館」