今日から年末年始休暇!!

イベントもあったりなので
ず~っとお休みというわけではないけれど、
なんだかうれしいです。

今日は久しぶりのなんにもない1日。
年末に向けて家の窓拭きをしました。
あ~すっきり。

さて、明日はお餅つき大会。
いつもお世話になっている夷隅きゃらぶき普及会のみなさんと一緒に、
杵と臼でぺったんぺったん。

お正月を迎える準備をみんなでしませんか?

どなたでも自由に参加ができますよ!



****************

「ちまちおもちつき大会」

日時:12月28日(日)
時間:10:00~12:30
参加費:大人500円(持ち帰りのおもち代含む)、子ども無料
どなたでも参加自由・お子さま連れでも大歓迎♪





****************

ちなみに、明日は「星空の小さな図書館」の開館日。
会場の千町保育所からもと~っても近いので(車で3分)
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。