すっかり秋らしい天気になりました。
あの暑かった夏も終わり。

ちょっとだけ涼しくなったころに、
父親が庭の手入れに来てくれました。

元々庭いじりが好きだった父親は、
こうやって時々やってきては、
私ができないでいる庭をきれいにしてくれます。

お父さんが植木を切るとま~るくきれいになるんだよな~。




今年は、私も草刈り機を使えるようになったので、
私もマメに草刈りができるようになったけれど、
植木の手入れまではまだまだできない。。

時々でもこうやって様子を見に来ては、
庭をきれいにしてもらえることが本当にありがたい。

去年に比べてすっきりときれいになった庭には、
彼岸花が咲き始めました。