いすみ市では、年に1回、マラソン大会があります。
「いすみ健康マラソン」

私も2年前に走ったことがあるんですが、
のどかな景色の中、地元のおじいちゃん、おばあちゃんたちの
あったかな声援がとってもうれしかったです。

今年も走ろうかなぁなんて思っていたんですが、
今回は、いラ研でイベントを開催することになりました。

その名も「房総いすみで婚活! 健康マラソン」

婚活!というものの、ガツガツしたものではなくて、
同じ「マラソン」という趣味を持った人と出会うきっかけを提供しようというもの。

お友達同士の参加も可なゆる~いイベントなので、
お気軽な参加もOK。

大会のエントリーも代行して行っているので、
「エントリー忘れてた!」という方も大丈夫ですよ~。

申し込みの締め切りは9月上旬なので
気になる方はお早目に!




■ ■ ■

「房総いすみで婚活! 健康マラソン」


日程 :12月7日(日) ※雨天決行
時間 7:45~13:30 (終了予定)
※出走は9:15~
集合場所 :いすみライフスタイル研究所(千葉県いすみ市岬町長者549いすみ市役所岬庁舎内)
※電車の方→7:33着長者町駅集合
※車の方 →指定の駐車場よりバスでお越しください。
【参考】 8:09東京発京葉線快速→JR外房線蘇我駅乗換→ 9:50長者町駅着
募集人数 男女各5名(計10名)
※20代~40代の独身者に限らせて頂きます。
参加費 男性6,000円、女性4,000円(いすみ健康マラソンエントリー代・お昼代・お土産代込)