先々週の大晦日

 

うちの猫ちゃんがカリカリを食べながら、左目だけぽろぽろ涙を落としながら食べているではないですか~!え???どうして???私が悲しいよ~泣くうさぎ

 

ネットで調べると、ゴミが目に入ったか何かとか。

しばらくすると、涙が出なくなったので、取りあえず様子見。

 

先週の日曜日

 

お気に入りの窓ベッドで横になりながら、左目に涙を溢れさせ、ぽとぽとと涙を落とす我が猫ちゃん。

夫を呼び出し、ほら?泣いてるよ~どうして~??と。

心配なので翌月曜日に動物病院へ。

 

でも、問題なしとのこと。

そしたら、ゴミやグルーミング中に目に毛が入ったか、まつげが長いからかなと予想。

今も様子見なんですが、涙をぽろぽろ落とす猫ちゃんの様子は初めて見たので驚き慌てふためき。

 

とにかく、左目に注視しながら、今日も過ごします。ショボーン

涙を見ると、こっちも悲しくなっちゃうよ~

今後も問題なしでありますように・・・