心が乱れると、ここに気持ちを書きなぐってしまうのですが~

今日は平凡な幸せを感じ、書いてみますキラキラ

 

我が家に猫ちゃんが来てから、本当に心が穏やか&癒されます。

 

特に甘えん坊かまってちゃんなのでね・・・

毎晩、私のベッドで一緒におやすみふとん1ふとん3

 

寝ていても、肉球触り放題。体のふわふわの毛触り放題。ニコニコ

とにかく、我が夫婦を最高に幸せにしてくる天使ちゃん猫しっぽ猫あたま

そして、猫ちゃんも私たち夫婦を信頼し、無限の愛を与えてくれるという相思相愛ハート

 

好きすぎて、将来が怖い~ですが、今のように健康で元気に長生きしてほしい。

それが我が夫婦の願いですお願い

 

ふわふわ毛布でふみふみ&おやすみモード