今月も?!ほぼ毎日残業し、毎日10時間労働していまして

体調良かったから、ついつい仕事をし過ぎてしまった結果・・・

体調を崩し、高熱と咽頭痛に苦しむことに煽り

検査したら、コロナ陽性が出そうで、在宅勤務になると面倒だし、自力で治そうかと。

6月になったら、隔離は義務ではなくなるので、これぐらいもういいでしょう~

 

この3連休、釜山に行こうとKTXもホテルも予約していたのに、すべてキャンセル。

貴重な3連休は家で休むことにふとん1ふとん3

 

ま、3連休ずっと雨だから、旅行行っても100%楽しめなさそうだったのでね~

仕方ないですけどね。爆笑

 

これは家で休めということでしょう。

 

ニャンコちゃんにも残業多すぎて、可哀想な思いいっぱいさせちゃったしね。

一緒に遊んでお互い癒し合わなきゃなと。

 

今月に入って、体調崩したのは2回目。

残業が影響しているのかも~

ちゃんと休息を取って、自分の身体を大切にしないとですね泣くうさぎ