今月の残業代、100万ウォンぐらいになりそうです。煽り

それぐらい残業地獄な日々を過ごしています。

 

さて・・・

最近うれしかったことは~

うちの猫ちゃんが1歳を迎えたこと。

長かったような短かったような~

愛情いっぱいに育てたので、やっと成猫になれてよかったです三毛猫

 

あと、野球日本代表がWBCで優勝したこと!野球

連日残業から帰宅して夜のニュースでダイジェストを見るのが楽しかったです。

感動をありがとう~!

 

そして、大好きな水卜ちゃんが結婚したこと~ハート

明日のZIP!でどう報告されるのか楽しみ!

火曜夜の『午前0時の森』も楽しみだなぁ~

 

悲しいことは・・・

大好きな週末の癒し番組2つが終わってしまうこと。

金曜夜の『タモリ倶楽部』

今週末の空耳アワー、ゲストの松たか子のように涙流しながら笑った~!

土曜夜の『世界さまぁ~リゾート』

毎週、海外旅行に行けないもやもやをスカッとさせてくれた番組。

 

もう悲しくて悲しくて~私の週末の癒し、どうしてくれる~爆笑です。

 

私の悲しいを癒してくれるものが必要ですね桜