1人部署メンバーが休職に入ってしまったので、ヘルプを呼びたく、以前働いていた人に手あたり次第、連絡した1日。

 

ま、ダメもとで近況報告を兼ねて連絡してみました。

 

1人目:お子さんが小さくてNG

 

2人目:就職したばかりでNG

この方に他の過去メンバーの情報を教えてもらったのですが、みんなそれぞれの場所で頑張っているそうで~他にも彼女本人のいろんな近況を教えてもらい、チャットで楽しい時間が過ごせました。

 

3人目:日本で活躍中でNG

彼女も社交的で私に楽しくおめでたい近況話を提供してくれました!

ここには書けないくらい波乱万丈で破天荒な人生を送っている彼女。

人生のすべてが激動&ネタだらけで、笑っちゃいけないんだけど、涙出しながら笑っちゃいました!

 

いやぁ~生きているといろんなことがあるよね!

彼女たちの話を聞いて、私の苦しみなんてもしかしたら小さいことなのかも?と思ったり~

とにかくいろんな人と近況に花を咲かせ、ちょっとだけ人生に触れることができて、よかったです。それにみんないい子たちばかりだったから、連絡取れてよかった~

私嫌われてなかったのね驚きと。

 

あと1人、ダメもとで連絡したい先輩がいるので、先輩の近況も聞いてみようかなと。

みんなそれぞれの場所で一生懸命頑張っているのを知りたくなりました。ニコニコ