年末年始、仕事でバタバタで落ち着く暇なく旧正月突入。

 

やっと自分を見つめる時間ができたので、今年2023年はどう過ごそうか考えようかと。

 

まずはプライベート

 

猫ちゃん

2022年に猫ちゃんを飼い始め、週末はべったりな日々。

2023年も、もちろん猫ちゃん第一の生活です。三毛猫ラブラブ

猫ちゃんの一生は短いですから、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。

そして、お互い愛で癒し合っていますからね~大切な存在です。

 

写真

趣味1の写真はま、ぼちぼち楽しく続けていきたいです。

去年サークルが復活しましたしね~美しい写真を撮りにあちこち行きたいです。

 

登山

趣味2の登山。去年の週末は猫ちゃん第一で過ごしていたので、登山がほぼできず~

今年は夫と登ったり、会社の登山サークルで登ったりと、週末登る回数を増やしていけたらと思います。

 

そしてお仕事

 

本業

会社が管理職はMBO書けと言ってきまして、大企業だったら、当然のことなんでしょうけど・・・私はうわぁ~マヂか~って感じで、私の業務、私の部署は会社に何が貢献できるのか頭を悩ませています・・・ま、切られないように来年昇進できるようにぼちぼち頑張るのみです。

 

副業

副業(ライター業)もぼちぼちマイペースにやっていこうと思っています。

ま、好きな仕事ですしね。今年中に過去に書いた記事をリライトできればと思っています。

 

ま、例年と変わらない感じですが~

好きなことして好きなもの食べて、ぼちぼち仕事頑張るです!

与えられたことをマイペースに頑張る感じですかね~

 

そんな感じです。

こちらのブログでは私のプライベートや心の中を丸出しにしているので、吐き出しブログとなっていますが、今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️