夫の親戚の子猫ちゃんたち

 

 

三毛猫 2匹

茶トラ 1匹

サバ白 1匹

という構成でした。

 

私は三毛猫一択!

 

実家の猫が三毛猫で仕草、動き、全て愛おしく可愛かったので、いいなぁと思ったのと、独特な模様とピンクのお鼻とピンクの肉球が心和ませてくれるなぁ〜と。

 

実際、飼ってみて、ピンク肉球をじぃ〜っとまじまじ見てしまいます。

 

実家の三毛猫ちゃんもそうですが、身体能力が優れていて、ツンデレ激しめ。

仕草や動きが面白く、あぁ〜猫に癒されるぅ〜😻です。

 

大あくびする顔

壁に顔半分出して、覗いている姿

待ち伏せして、わぁ〜と立って全身で私を驚かせる姿

 

面白すぎます。

三毛猫は招き猫のモデルでもあるので、幸せをいっぱい運んできてくれるといいなと思っています三毛猫