うちの子、極度の甘えん坊、かまってちゃん、寂しがり屋です。

つまり、分離不安症かと。

ま、それが可愛いんですけどね~ラブ

 

 

症状が悪化しない程度に付き合ってあげていますが、彼女ためなら何でも~な我が夫婦。私たちももしかして彼女依存の分離不安症かも?!クウちゃんも私たちもお互い好きすぎラブラブ

 

3ヶ月経ちましたが、まぁ~元気元気びっくりマーク

 

毎朝、明るくなってきたら、アラームのようにニャーニャーニャーニャー!

しかも、私が起きるまでアラームが止まらないという・・・

とほほ、週末は寝させて~ショボーン

 

うんちは毎日いい形と柔らかさ。

ごはんもちゃんと食べ、元気に家中を駆け回り這い上がり~爆笑

このまますくすくと健康に育ってくれれば、里親の私たちは幸せですラブラブ