我が家のお姫様

 

最近のルーティンは私の帰宅後、私の太ももの上でおやすみすること。

 

 

あ、ピンクのダサいパジャマは義母からもらったものです・・・爆笑

 

いつも、今もこんな感じにアンモニャイトでおやすみ。

猫ちゃんが寝ている姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょう~ニコニコ

本当に我が家に来てくれてよかったなぁ~毎日毎日癒されています。

 

昨日は眠れないくらい本当にムカつく&腹が立ったことがあったんですが、クウちゃんのおかげで少し和らぎました。

 

もう私も夫もクウちゃんがいないと生きて行けません~爆笑

クウちゃんも私たちのことが大好きだから、お互い幸せですねラブラブ

 

来月も元気に可愛く育ってね~お願い